生理痛・生理不順の相談

若い頃からの冷え、生理痛・偏頭痛が2週間後に中成薬で良くなる!

Before

結婚1年 29歳女性

数年前から冷え、肩こり、むくみ、偏頭痛がひどいと相談。
第一印象は、陽虚証の面色晄白で、優しくおとなしい感じを受けました。一日中パソコンと向き合っている為、肩こりが酷く舌下も怒張あり、舌も瘀点あり 生理痛は昔から鎮痛剤を飲む程で、血虚、瘀血を改善して(温陽活血)、体調を改善する中成薬を2種類出して、その場で飲んで頂きました。「すごく優しくてホっとするドリンクですね」と味わって頂きました。
早速2種類をご購入頂き、2週間後に来店されました。

before

After

色々訴えていらした症状が少しづつ改善されて、良くなってきましたと嬉しいご報告を頂きました。「とても美味しく飲めるので続けられます」と、また2週間後のご来店を約束して同一の組み合わせを続けて頂いています。これから先は妊活を考えて、ご主人様のお話も聞かせて頂きながらと思っています。
女性は”血”が基本ですので、血の巡りがよくなる中成薬を飲んで頂いて、希望に向かってのお手伝いができればと思っています。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品